【ファンラン】ピクニック気分で気軽に楽しめる「グルメラン」が、おもろ美味しい!

最近人気の「ファンラン」ですが、スイーツやチョコランの次は『グルメラン』まで誕生!!楽しく走って美味しいグルメを堪能するグルメランに参加してきました。

ラン5

最近人気の「ファンラン」ですが、スイーツやチョコランの次はグルメランまで誕生!!楽しく走って美味しいグルメを堪能できるファンランに参加してきました。牡丹餅あんこがレポートします!!

公園にシートを敷いてピクニック気分

おそろいのコスプレで記念撮影おそろいのコスプレで記念撮影

グルメランはマラソンと絶品グルメ屋台がコラボした人気沸騰中のイベント。 試食チケット付きだから人気のレストランやB級グルメ、スイーツなどの試食品もゲットできちゃいます。 楽しく走って、食べて満足できるこのイベントは、ファミリーでの参加者も多くみられました。

個人でもファミリーでも楽しめるラン

面白すぎるので後を追いかけたくなる人発見面白すぎるので後を追いかけたくなる人発見

グループでフルマラソンに挑戦するリレーマラソンや個人で走る10kmラン、家族一緒に走るファミリーランなどがあり、コスプレもOK

ラン7

リレーはみんなで仲良くゴーーール!!

ラン1

10km走るといっても「ファンラン」なので、みんな笑顔で楽しそう。

学校で強制的に走らされてたことがトラウマになっている人達は、「ファンラン」からスタートするのがおススメかも。

家族の絆を深めてくれそうなファミリーラン

「ファンラン」のいいところは楽しみながら走れること。運動不足解消のきっかけになったり、家族やパートナーと共通の趣味を持つきっかけにもなります。

DSC_0525

運動不足そうなお父さんお母さんも一緒に参加して、子供と走っている様子がとても微笑ましい(笑)

DSC_0581

ファミリーランのゴールは、一緒に走ったお父さん、お母さんと手をつないでゴール。

ラン8

走った後は、レジャーシートを広げてグルメを楽しむ。ピクニックのようで楽しそう。

このページが気に入ったら、フォローしてね!!

超簡単「顔ヨガ」で小顔に!

     
ファンダフル ENJOY!リレーマラソン

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント