藤原啓治&中村悠一、スパイダーマンの活躍に期待!

2016.3.24 11:1配信
『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』 (C)2016 Marvel.

4月に公開になる『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』の新ポスター画像が公開になった。これまで共に戦ってきたアベンジャーズのメンバーがふたつに分かれて対立するほか、スパイダーマンやアントマンも登場し、物語はさらに広がりを見せる。

予告編動画

“アベンジャーズ”は、超人キャプテン・アメリカ、天才的な発明家トニー・スターク=アイアンマンらが集結した最強チームで、これまで協力して戦ってきた。しかし、彼らの力は人類にとって脅威にもなりえることから、アベンジャーズは国際的な組織の監視下に置かれることが宣言され、“市民を危険にさらしてしまった”という想いからこれに賛成するスターク=アイアンマンと、“自身の行動は自分で責任をとるべき”と考えるキャプテン・アメリカは対立。そこへテロ事件の真犯人として、キャプテン・アメリカの旧友の名前があがったことで、事態は想像もしない方向へと展開していく。

このほど公開になったポスターは、キャプテン・アメリカ、ファルコン、スカーレット・ウィッチ、ウィンター・ソルジャー、ホークアイからなる“チーム・キャプテン・アメリカ”と、アイアンマン、ブラック・ウィドウ、ウォー・マシン、ヴィジョン、ブラック・パンサーからなる“チーム・アイアンマン”が向き合っているデザインで、このほど公開になった予告編にはアントマンとスパイダーマンの出演シーンも描かれている。

中でもスパイダーマンはアメリカだけでなく、日本でも人気のキャラクターで、日本語版でアイアンマンの声を演じる藤原啓治は「人気キャラクターであるスパイダーマンの参加は、心強くもあるし、嬉しいけど、人気を奪われないように頑張ります(笑)」、キャプテン・アメリカ役の中村悠一は「スパイダーマンが出る!という告知はもうされていますが、一体アベンジャーズとどう絡むのか、今迄に見た事のない展開が待っていると思います。キャプテン・アメリカが好きな方にはもちろんの事、アイアンマン、他のヒーロー達のファンの方にも楽しんで頂ける欲張りなストーリーになっているので、是非とも多くの方に見ていただきたいです」とコメント。映像のスパイダーマンのスーツは、これまで映像化されてきたものとデザインや材質が違っており、まだ観客には明かされていないドラマや“驚きの展開”がありそうだ。

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』
4月29日(金) 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング