浜崎あゆみ、胸元が強調された白のスーツで登場 愛用ランジェリーブランドとのコラボ「夢のよう」

2016.3.25 15:15配信
イベントに出席した浜崎あゆみ

 イタリアの高級ランジェリーブランド「LA PERLA チャリティーコラボレーション日本発売イベント」が24日、東京都内で行われ、スペシャルゲストとして浜崎あゆみが出席した。

 同ブランドは、東京・青山にある旗艦店のオープンを祝福して、2月に香港で浜崎とのチャリティーコラボレーション企画を発表。25日から日本でもスタートするチャリティーオークションに出品されるサイン入りフォトパネルとカスタムメイドされたレッドカラー・ネオプレーンデザイアコレクションが同店に展示される。

 浜崎の登場に沸く会場には「一般来場者の写真撮影は禁止」とアナウンスがあったが、浜崎自身が「あの、写真全然いいですよ。気にしないでください。私なんかでよければ撮ってください」と笑顔で対応し、後方のファンにも大きく手を振るなどファンサービスした。

 胸元が強調された白のスーツをまとった浜崎は「前回の香港のイベントの時には黒のスーツを着て、今日は白を。気に入ってライブでも着させてもらっているんです」と語り、ランジェリーについて「女性らしい気持ちにさせてくれるけど、肩ひじ張っていないというかリラックスして着られるところがLA PERLAのすごいところだと思います」とアピールした。

 浜崎はチャリティーコラボレーションの企画始動前から「もともとすごく大好きで憧れのブランドでした。実際に家で着ているものがすべてLA PERLAで、少しずつ買って自分のコレクションを作りながら着てきたもの」と愛用していたことを明かし、日本でも実施されることになって「とっても夢のようです。うれしいです」と喜んでいた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング