亀梨和也、CM撮影で◯◯を初体験 「ハロウィーンでも着けたことがない」

2016.3.27 4:33配信

 亀梨和也が出演する、大正製薬のエナジードリンク「RAIZIN(ライジン)」の新TVCM「CHANGE GREEN」篇が、4月1日から全国で放映される。

 昨春の放送以来、好評を得ている亀梨出演の同CMシリーズ。新フレーバー「RAIZIN Green Wing(ライジングリーンウイング)」の発売に合わせてオンエアされる最新作の第4弾では、新製品のキーカラー“グリーン”をテーマに、亀梨が衝撃的なグリーンヘアとグリーンに光る瞳を持つ、ワイルドなキャラクターに変身。新フレーバーの登場をインパクトたっぷりに表現する。

 撮影を終えた亀梨は「商品名の通り、今回は緑をキーカラーにしているので、これまで以上にクールな姿をご覧いただけるんじゃないかな」と笑顔でアピール。

 グリーンのウィッグを着けた感想を「映像の世界観とすごくマッチしていて、新製品と共に新しいイメージがバシッとハマってくれると思う。CMが出来上がった時の皆さんの感想が楽しみです」と語った。

 ちなみに亀梨自身、今までウィッグを着けた経験は「一度もありません。ハロウィーンでも着けたことがないので、初体験です」と告白。グリーンという色の印象についても、「僕にとっては、意外となじみのある色ですよね。名前が亀梨なので」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 一方、同ドリンクを普段からよく飲むという亀梨は「気持ちを切り替えたり、新しいことにチャレンジする時に背中を押してもらえるので、これからも頼りにしています」とラブコール。

 今後、新たに挑戦したいこととして「個人的には、これまで頂いているお仕事をさらに深めていくと共に、これまで経験したことのないようなお芝居、役柄、環境に挑戦していきたい。グループとしても10周年という記念イヤーに突入し、ライブが控えているので、さらにエンジンをかけて皆さんと楽しい時間を過ごしていけたら」と語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング