【SE7EN】3年ぶり新曲7.7リリース決定! 自由っぷりを発揮したトークイベントをレポート【写真満載】

2016.3.29 16:46

SE7ENが日本での活動再開を発表したトークイベントをレポート!

韓国出身のソロアーティストSE7EN(セブン)が3月27日、東京・豊洲PITにてファンイベント「SE7ENプレミアムトークイベントin TOKYO」を開催。

この日は2公演が行われ、昼公演では、トークやゲームコーナー、ミニライブに加えマスコミ向けの公開記者会見を行ったSE7ENは、7月7日に新曲をリリースし本格的に日本での活動を再開するという、うれしいサプライズ発表でファンを喜ばせた。

会場に“重大発表あり”と告げられたあと、ステージに登場したSE7ENは、ゆっくりとステージを歩き、何度も手を振りながら席に着くと、「ダイジョブですか? うしろ、よく見えますか?」と大きく会場全体を見渡した。来日は、昨秋の日本デビュー10周年記念ツアー以来、約5か月ぶり。「久しぶりだからやっぱり日本語ムズカシ~」と言いながらも、「今日はちょっと静かな感じでやろうと思ったんだけど……久しぶりだからテンションが高いです! 幸せです!」と優しい笑顔がこぼれた。

韓国でのミュージカル出演や日本ツアーなど昨年の活動を振り返りながら、昨年7月に自身が代表を務める芸能事務所イレブンナインを設立したことに話が及ぶと、「昔から自分の会社をつくることが夢だったから、その夢を今、実現したことが幸せだし、スタッフと一緒にいろいろ作っていくのが楽しい」「僕がやりたいことを全部やれるのが一番幸せ!」と心境を語った。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント