小島よしお「ベッキーのママとやり取りしています」 高橋ジョージと「いつか歌でコラボできたら」

2016.3.30 13:51配信
ノリノリで「ごぼうのうた」を披露した小島よしお

 「31日は『菜(さい)の日』制定記念 カラダ決算日イベント」が30日、東京都内で行われ、ゲストとしてお笑い芸人の小島よしおと女優でタレントのすみれが登場した。

 先日、高橋ジョージと三船美佳の離婚が成立したことが報じられた。高橋とバラエティー番組などで共演経験のある小島は、事前に高橋から何か連絡があったかを問われると「何も聞いてないですね。『俺さ、離婚がさ…』って普通言わないでしょ」と苦笑い。

 それでも、この日の会場で披露した自身の持ち歌「ごぼうのうた」にちなんで、「いつか歌でコラボができたら。ごぼう第1章、2章、15章ぐらいまで作っていきたい」と高橋に呼び掛けた。

 一方、2月のイベントでは同じ事務所の先輩のカンニング竹山が、不倫騒動で休業中のベッキーに触れ「これからのサンミュージック(事務所)は、僕と(後輩芸人の)メイプル超合金が支えていかないといけない」と発言したことも話題に。

 自分の名前が挙がらなかったことについて小島は「それはもう本当に、呼び出しですね!」と不満を爆発させながらも、自身の発言に「やべ。怒られるな…」とすかさず反省。今後について「僕も微力ながら、少しでも穴埋めというか、力になれるように頑張ります」と控えめに語った。

 また、ベッキー本人ではなく「ベッキーのママとやり取りしています」と意外な人脈を明かした小島。「僕のライブにもよく来てくれるので、ママとはラインはしてますよ」と語るなど仲が良いようだが「ベッキーママは(今回の不倫騒動について)何と言っている?」という質問には「それはまだ聞いてない。僕とのあれ(やり取り)なので…」と答えた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング