INFINITE、2ndシングル発売記念イベント開催! 「これからも走り続けます」

2012.4.26 19:9配信
2ndシングル発売記念イベントを開催したINFINITE 撮影:秋山泰彦 2ndシングル発売記念イベントを開催したINFINITE 撮影:秋山泰彦

韓国出身のボーイズ・グループ、INFINITE(インフィニット)が4月25日、TOKYO DOME CITY HALLで2ndシングル『Be Mine』(4月18日発売)のリリース記念イベントを開催し、3000人を前に同曲を初披露した。

INFINITEのイベントの写真

会場の熱気が高まりオープニングのイントロが流れたあと、7人の姿がステージに見えただけで、客席からは大歓声が響き、『Be Mine』でイベントがスタート。同シングルが、デビュー・シングル『BTD(Before The Dawn)』(2011年11月発売)を大幅に超える5.0万枚を売り上げ、オリコン週間ランキングで2位を記録したことについてウヒョンは、「飛行機のなかで聞いて、ビックリして叫びそうになりました!」と喜び、リーダーのソンギュは「信じられないくらい嬉しいです。ファンのみなさんのおかげです。カッコいいパフォーマンスでお返ししたいです」と感謝を述べた。

また、4月28日(土)に23歳の誕生日を迎えるソンギュのために、誕生日ケーキと歌がプレゼントされるというサプライズの演出もあり、ソンギュは「リハーサルでもなかったのに……、まったく知りませんでした。本当にありがとうございます。今年は、日本でもまた次のシングルをリリースしたいし、韓国では新しいアルバムも出したいと思っています。これからも一生懸命がんばって、発展する姿をお見せしていきます」と笑顔で豊富を語った。

トークの後は、カップリング曲の『Julia』とデビュー曲の『BTD』を歌い、会場はまるでコンサートのような盛り上がりをみせた。最後に「2ndシングルで戻ってきましたが、期待して待っていてくださったみなさん、本当にありがとうございました。もっともっとたくさんの方に来てくださるように、これからも走り続けていきます!」(ドンウ)、「今の雰囲気はまるでコンサートみたい。ファンのみなさんが熱狂的ですごく嬉しいです」(ソンヨル)と挨拶しステージを後にした。しかし、歓声が鳴り止まないため、メンバーたちはステージに再登場。「みなさんの熱気がすごいので、もう1曲やりましょうか?」とソンギュが声をかけ、予定にはなかったアンコールが決定し、韓国での最新ヒット曲『Paradise』を歌った。

同イベントは、4月27日(金)に大阪・堂島リバーフォーラム、同30日(月・祝)に福岡・Zepp FUKUOKAでも開催され、3会場で7000人を動員する予定。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング