ロッテ免税店のイメージモデル 左からディオ(EXO)、チェ・ジウ、チェン(EXO)

「ロッテ免税店」のイメージモデルを務める、韓国の人気ボーイズグループ、EXO(エクソ)のディオとチェン、女優チェ・ジウが31日、都内で行われた「ロッテ免税店銀座」の会見に登場した。

日本初出店となる都市型店舗「ロッテ免税店銀座」はこの日、銀座・東急プラザ銀座内にオープン。チェンは「このような場に参加できて光栄です。たくさんの観光客が訪れ、世界各国で発展するように応援しています」と力強くコメント。ディオは、「EXOはこれから日本活動を活発にしていきます。ロッテ免税店も、銀座だけでなく、日本の他の地域にも続々とオープンしてほしいです」と期待を込めた。

イメージモデルを務めて8年目になるというチェ・ジウは、「個人的に銀座は大好きな街です。活気があって、ファッショナブルな街。そんな場所にオープンできて本当におめでとうございます。今後も皆さんから愛される最高の免税店になりますように」と、微笑みオープンを祝った。

「ロッテ免税店 東京銀座店」は、銀座・数寄屋橋交差点の東急プラザ銀座内8階~9階にオープン。時計、ジュエリー、香水、コスメ、家電、雑貨など150以上ものブランドが入店し、都内では最大級の免税店となる。ここでは、購入した商品は空港で出国する際に受け取るため外国人旅行客が空港まで持ち運ばなくてもいいのが特長。日本人でも海外へ出国予定であれば利用が可能だ。今後は、大阪・難波をはじめ日本国内に4~5か所の出店を予定だそう。今後の動向にも注目したい。

来日公演のチケットやイベント情報を始め、取材裏話やインタビューなど、楽しさ満載。韓流・K-POPなら、WEB&雑誌「韓流ぴあ」にお任せ!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます