【TDLイースター2016】“エッグレースマスター” ミッキーマウスの魅力と、3年目新コスチュームを徹底紹介!

2016.4.1 15:00

東京ディズニーランド2016年3月25日から6月15日まで開催されるスペシャルイベント「ディズニー・イースター」。パレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」は2016年で三年目。ディズニーの仲間たちのコスチュームが大幅に変わりました。コスチュームが変わったキャラクターをピックアップしてご紹介します!

三年目のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム!三年目のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム! ©Disney

東京ディズニーランドにて2016年3月25日から6月15日まで開催されるスペシャルイベント、「ディズニー・イースター」。

パレードの「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」は2016年で三年目になります。

三年目の今年はディズニーの仲間たちのコスチュームが大幅に変わりました。

コスチュームが変わったキャラクターをピックアップしてご紹介します!

ミニーマウス、グーフィー、マックスの新コスチューム

こんな白ウサギなら思わず迷い込んでしまいそうこんな白ウサギなら思わずついて行ってしまいそう ©Disney

2014年と2015年「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のミニーちゃんは、まるでイースターガーデンのプリンセスのようなコスチュームでした。

2014年度は、ほんのりグラデーションが入った、ふんわりとしたピンクのシフォン生地がとても愛らしいドレス。

2015年度は、黄色のフリルがたっぷりと使われたスカートに、大きなお花が何個も咲いた華やかなドレスでした。

三年目となる2016年度は、前年度までと雰囲気がガラリと変わり、真っ白な膝丈のドレスにお花をたくさん付けたスタイルで登場です。

パレードを先導するダンサーたちとお揃いのコスチュームなのも新鮮ですね。

いつも付けている白い手袋には、手首にふわふわのファーが付き、黒いラインにはラインストーンが並んでいます。

いつものパレードよりも少し控えめに見えるコスチュームですが、細かいところにミニーちゃんらしいお洒落が光る、とってもかわいらしいコスチュームです。

青いツナギがかっこいいです青いツナギがかっこいいです ©Disney

2014年度と2015年度では、グーフィーとマックスはお揃いの人参ジャージとうさ耳サンバイザーを着用していました。

2016年度のグーフィーは、モザイク柄のような青いジャケットと青いツナギを着て、ペイント用のペンキやスプレーが入ったカバンを肩から斜めにかけています。

グーフィーの息子のマックスは、グーフィーのジャケットと同じ柄の青いツナギを着て、頭にはうさ耳のついたヘッドホンをしています。

親子揃ってツナギの裾をロールアップしているところもかっこいいです。

普段よりもキリッとクールなグーフィーとマックスのカッコよさに是非注目してみてください!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント