【FTISLAND】メンバーが朝イチ食べたものって? 取材こぼれ話をチェック

日本メジャーデビュー6年目に突入し、6枚目のアルバム『N.W.U』を4月6日(水)にリリースするFTISLANDに直撃! 本誌未掲載のウラ話を公開~!!

雑誌『韓流ぴあ 4月号』プレゼント用ミニインスタント写真撮影中

日本メジャーデビュー6年目に突入し、6枚目のアルバム『N.W.U』を4月6日(水)にリリースするFTISLAND(エフティーアイランド)。この『N.W.U』ですが、「なんのこっちゃ?」な不思議なタイトルですよね。意味をきけば、「納得!」なのですが、ジョンフンさんのアイディアだというこのタイトルの意味は、発売中の雑誌『韓流ぴあ』でチェックしてください。

今回のアルバムの作詞は、全曲メンバーが手掛けたもの。本誌では、その歌詞の世界観やライブと楽曲の関係性などマジメなことを中心にきいていますが、WEBでは本誌に載せきれなかった楽しいトークをお届けします。

昨年はFTISLANDの5周年イヤーに加え、初のソロアルバム&ソロツアー。そして今年に入ってからはこの『N.W.U』の制作作業と大忙しだったホンギさん。「忙しかったけど、楽しかったよ。勉強になったことも多くて、自分のソロをやってても“あ、これFTで使おう!”ってバンドのヒントになったことも多かったし」とポジティブ発言。

「何が忙しいホンギさんのモチベーションになってるの?」ときいたところ、「もうすぐオフがあるんだよね~。今、それが楽しみで生きてるようなもの」とウキウキした様子。

その後、ホンギさんのインスタグラムにハワイのビーチや、北海道でスノボを楽しんでいる様子がアップされていましたが、エンジョイされたようでなによりです。

 
「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント