運気が上がる「下着選び」とは? フランス人に学ぶ“下着”の女子力アップ法

2016.4.2 14:00

突然ですが、あなたは「下着」に気合いを入れていますか? 恋愛大国・フランスでは男女ともに下着を重要視していて、たとえ恋人がいなくても、毎日素敵なものを身に着けています。今回は、恋愛はもちろん、運気をも左右する「下着の効果」についてご紹介します。

woman-801990_640

突然ですが、あなたの今日の下着はどんなものですか?

変態のような質問ですが、なぜ聞いたかというと、恋する女子にとって、下着は思っているよりずっと重要なポイントなのです。

ぶっちゃけ、毎日下着に気合い入れてますか?

「彼はいるけれど、どうせ彼は見ずに脱がせるから、気合い入れていない」「そもそも見られる人がいない」という人もいるのではないかと思いますが、フランス人は男女ともに下着をとても重要視します。

フランス人を見ていると、恋愛においてその効果は絶大なようなので、今回ご紹介したいと思います。

セックスの中でも、下着が一番重要

恋愛大国のフランスでは、カップルはセックスの最中に相手の下着をじっくりと見る行程がかなり重要。

女性がTバックなど、体を美しく見せるセクシーなパンツを履いていたら「綺麗だね」と褒めて、興奮する男性が大半だそう。Tバックが食いこんで苦しいからと言って、ノーマルな履きやすいパンツを履いていると、あからさまに残念そうにするようです。

上下バラバラなんてもってのほか。セックスの盛り上がりが大きく変わるようです。

楽な下着は心地よいですが、試しに一着、体を綺麗に見せるブラジャーやパンツを意識して選んでみて。
世の中にはかわいい下着がゴマンと揃っています。下着を選ぶ際に、自分の体のラインや、胸の形などセクシーなポイントを考える時間ができるはず。そんな気持ちは自然と気持ちを高揚させます。

綺麗な下着を見につけ、自分の体のセクシーなポイントを知っている。女子力があがるとは、こういうことなのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント