【デート】割り勘女子はもう卒業! 彼に「投資される女」になる方法3つ

2016.4.7 6:30

彼とのデートはいつも割り勘。それがちょっと気になっているというあなたのために、今回は“彼に投資される女性”になるためのテクニックをご紹介します。

a84e0b8c4093ee2b8016973def9470c6_s

彼と付き合っていく上で、お金の話題は実はとても重要なもの。

「いまの彼は楽しくて大好きだけど、彼はいつも割り勘。周りの女ともだちは、全くお金を出させてくれないとかいってるのに!なんだか悔しい」と思っている方はいませんか?

奢る、奢られるというスタイルや、貯金などのお金への行動は習慣なので、絶対に変えられないわけではないのです。性格などは、変えるのはほぼ不可能に近いと思いますが。

みなさんも、自分の人生の中で、ライフスタイルが変わったときに、少しお金の使い方が変わったりしませんでしたか。そう、何かきっかけさえあれば、変わることができるのです。あなたが願うなら、あなたの彼にさえも。

自分のためにお金を使ってくれたときに、感謝しまくる

カップルによって、いろんなお金事情がありますが、お金を貯めないタイプの彼は、いつもお金がないのでデートは割り勘のことが多いのではないでしょうか。

そんな中でも、時々なにかしらジュースを買ってくれたり、カフェ代を奢ってくれるときがあれば、盛大に感謝しましょう。関西で人気No.1のキャバ嬢のC子も、この「盛大にお礼を言い、喜びを表す」ことがお金を使ってくれる一番の方法だと言います。

お会計のときに一回、デートの最後に一回、後日メールか、次に会ったときに一回。これでもかというくらい喜びを表してみましょう。彼は感謝されることに喜びを感じ、また使ってあげたいと思うようになります。そのために少しお金に余裕を残そうとしてくるのです。また「この子のために」という包容力がうまれ、相乗効果あり。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント