Hey! Say! JUMP、ノリノリダンスを披露 CMで夏全開アピールも、撮影は1月中旬!

2016.4.4 4:22配信
サンカット日やけ止めスプレー

 Hey! Say! JUMPが出演する、コーセーコスメポートの新CM「サンカット日やけ止めスプレーNo.1」篇が4日から、順次全国でオンエアされる。

 新CMでは、Hey! Say! JUMPの9人が、新曲「真剣(マジ)SUNSHINE」に乗せて明るく、元気いっぱいのダンスを披露。軽やかでキレのあるステップや一糸乱れぬポージングにより、アクティブに動き回りながらも爽やかではつらつとした表情でCMを盛り上げる。

 最後は、カフェのウッドデッキで、髪からつま先まで「サンカット」をスプレーする女性の姿に、「全身徹底ガード サンカット!」と山田涼介がコメントをかぶせる。

 真夏をイメージしたCMだが、実際に撮影が行われたのは今年1月中旬。その日の最低気温は3.6度で、まだまだ真冬の寒さだった。

 多忙なメンバー9人が全員そろっての撮影のため、少々早いタイミングでの撮影となったが、スタジオ入りしたメンバーは元気いっぱい。アップテンポの新曲に乗せて、繰り出すキレのいいダンスの振り付けは、汗ばむほどの熱気を帯び、撮影しているスタッフにまで、爽やかな夏の風を運んでくるようだった。

 撮影を終えたメンバーたちは、口をそろえて「楽しい!」と感想をコメント。山田は「サンカット」を手に持って踊る振り付けがお気に入りのようで、「ずっと踊っていたいほど楽しい!」とし、撮影は終了しているものの、元気いっぱいのダンスを再度披露した。

 メンバーから「踊っている時の姿がかわいい!」と絶賛されていた高木雄也も「すごく楽しくて笑顔になっちゃう!」と撮影を満喫した様子だった。見ている側を笑顔にしてしまうようなHey! Say! JUMPのノリノリのダンスに注目だ。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング