2016「ディズニー・イースター」はミッキーたちとエッグレース応援♪ TDLパレード鑑賞&応援グッズの使い方まとめ

2016.4.5 6:30

2016年3月25日から6月15日まで開催中のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」のパレード、「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」は、ショーモードになるとウサギの運動会がはじまります。応援グッズを使って、ミッキーたちと一緒に応援に参加しましょう!

DSC_4316撮影/MezzoMiki ©Disney

2016年3月25日から6月15日まで開催中のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」のパレード、「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」は、パーク内3箇所で停止して、ショーモードに。

ウサギの運動会がはじまります。

出場する選手は、各フロートのダンサーたち。

ディズニーの仲間たちは、様々なアイテムを使い、選手たちを応援します。

私たちゲストも、パレードを見ているだけではなく、ミッキー印の応援グッズを使って応援に参加しましょう!

撮影/MezzoMiki撮影/MezzoMiki ©Disney

 

ミッキーの顔が描かれたフラッグで選手を応援しよう! 

フラッグを振って応援しよう!フラッグを振って応援しよう! ©Disney

パレードのショーモードの中で、フラッグを振る動きの応援ダンスがあります。

応援ダンスはとっても簡単。

フラッグを持った右手を上げて、右、左、と交互に振るのを繰り返します。

フラッグを持っていなくても出来ますが、持っていた方が絶対楽しいですよね。

運動会の大定番、ウサギの運動会仕様の「天国と地獄」に合わせてフラッグを振りましょう。

エッグマスターのミッキーはメガホンを持っていますが、ディズニーの仲間たちもこの時みんなフラッグを振っていますので、みんなと一緒に楽しくフラッグを振りましょう! 

撮影/MezzoMiki撮影/MezzoMiki ©Disney
「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント