肌も髪も爪も、すみっコぐらしの仲間たちと保湿ケアしよう!

着色料・鉱物油・合成香料・パラベンフリー、オーガニック素材や天然成分など日本製にこだわった、全身に使える保湿ケア「フルプル®クリーム」に、「すみっコぐらし」のデザインが登場します!

「フルプル®クリーム×すみっコぐらし」は、安全な素材にこだわって作られたオイルインクリームです。

ふっくらプルプルのお肌に欠かせない保湿力を重視し、オーガニックのアルガンオイル、ココナッツオイル・ホホバオイル・マリンコラーゲンの4種類の保湿成分が贅沢に配合されている全身に使えるマルチ保湿ケア。

お風呂上りや乾燥が気になるところなど、親子で一緒に使うことができます。

香りは天然のローズオイルが使用されており、自然で優しい香りです。

価格は1,000円(税込)です。

容器のデザインは12種類。どれも可愛くて、つい集めてしまいそう。

9月30日に発売予定です。

すみっコぐらしと一緒に、潤いましょう~。

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。