©ライトオン

みんな一度は履いたことがある!?

ライトオン(Right-on)のキッズブランドMPSの「MPSボトムス」 がリニューアルして登場しました。

ママに支持され続けるキッズ用ストレッチパンツ

©ライトオン

2007年の発売から累計1800万本を超える大ヒットのキッズ用ボトムスがライトオンの「MPSボトムス」。子どもならきっと一度ははいたことがある、もしくははいている子を見たことがあるのでは…?というほど、ポピュラーなパンツ。

「MPSボトム ストレート」「MPSボトム スキニー」「MPSボトム カラーストレート」がラインアップしています。

はきやすさのポイント

「お子様が毎日穿きたい、ママが毎日穿かせたい」 をコンセプトにはきやすさ、動きやすさにこだわったこのシリーズのはきやすさのポイントは……。

伸びてはきやすい、はかせやすい

©ライトオン

ストレートシルエットに採用されている「のびのびストレッチ」は、縦・横・斜めに伸び、一人でのお着替えをサポート。もちろんママもはかせやすい!

スキニーシルエットに採用されている「ドリームストレッチ」は型崩れしにくい素材で、脚にピッタリフィットし、よく馴染むので動きやすく快適です。

便利なアジャスター付きなので、大きめを買ってもサイズ調整ができます。

リニューアルに伴い、ストレッチ素材を改良しただけでなく、カラーバリエーションも豊富に。要望の多かったジュニアサイズ(150cm)も全国展開が開始されるそうですよ! 100cm~160cm(※160cmサイズは限定店舗のみで販売)までの豊富なサイズ展開がうれしいですね。

価格は100~140cmまでが2,290円(税別)、ジュニアサイズは2,690円(税別)です。

はきやすい人気のパンツがリニューアルでさらにはきやすく!普段着も保育園も小学校もMPSのボトムスで着まわしラクラク~。

詳細、購入はライトオンの公式サイトにて。

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます