©2013 プロジェクトラブライブ!
フォトギャラリー「figma ラブライブ! 矢澤にこ」他画像のギャラリーを見る

マックスファクトリーより、TVアニメ「ラブライブ!」に登場する“にっこにっこにー!”でお馴染みのアイドル「矢澤にこ」を立体化したアクションフィギュア「figma 矢澤にこ」が発売されます。2016年4月5日より予約受付が開始されています。

価格は5,800円で、発送時期は2016年10月を予定しています。

©2013 プロジェクトラブライブ!

今回のにこにー立体化によって、「μ's」メンバーが音ノ木坂学院の制服をまとったfigmaシリーズが完結となります。

劇中のさまざまなシーンが再現できるように、表情は自信に満ちた「ドヤ顔」から「目閉じ笑顔」「企み顔」が用意され、劇中にも登場した変装用の「サングラス付き前髪」「通学かばん」がオプションアイテムとして付属します。

すでに発売済みの「figma 高坂穂乃果」同様に、豊富な手首とイメージカラーの「ペンライト」2本も付いているとのこと。可動支柱付きのfigma専用台座も同梱されています。

©2013 プロジェクトラブライブ!

オフィシャルショップとなる「グッドスマイルオンラインショップ」にて、「figma 矢澤にこ」を予約すると、特典として「にこっ」という声が聞こえてきそうな渾身のあざとさを表現した「ウィンク顔」パーツがもれなくプレゼントされるそうですよ。