彼氏に女友達がいる場合、なぜか「許せる女」と「許せない女」に分かれませんか?

これは『女の勘』がするどく働いているおかげです。

彼氏の、“許せない女友達”の特徴と対策、お教えいたします。

要注意!彼氏の“許せない女友達”はこんなタイプ

大体、寝取る

実際に、なんとなく嫌な雰囲気の“彼氏の女友達”は、自分と別れたあとにその彼氏と付き合うということが多くあります。

実は、彼氏と以前に関係を持っていた…なんてことが発覚して喧嘩になることも。

つまり、何かしらの「性的な意識」がこちらに漏れてきてしまっているんですね。

それを敏感にキャッチしてしまうものだから、「なぜか嫌だ」という感覚はばっちり合っています。

なぜか彼女(自分)に接触して来ようとする

彼氏の「許せない女友達」は、なぜか彼女(自分)に接触して来ようとします。

会ったこともないうちに彼氏から「〇〇が会ってみたいって言ってたよ」などと言われた場合には要注意です。

ただそれだけでは勘違いかもしれないので、一応臨戦態勢で会ってみるのもいいかもしれませんが、彼氏の友達はあくまでも彼氏の友達。

会わないままでもお付き合いは続けていけるので、嫌な空気を感じたら会わないようにするのもひとつの手です。

1対1で彼氏に会おうとする

なぜか彼氏と1対1で会おうとする、彼氏の女友達は危険です。

浮気の定義は人によって違いますが、そのとき何があったかなんて双方ともに明言するわけはないので、その状況を作り出すだけでも怪しいと判断してOKです。

会うこと自体を無理に止める必要はありませんが、「快くは思っていない」という雰囲気は出していきましょう。

その先の展開は彼氏次第です。