【浮気】彼の周りの“怪しい女性”。ただの友達かどうか見分ける3つのコツ

2016.4.9 6:30

仕事の同僚や同級生など、彼の周りに「ちょっと関係を疑いたくなる女性」っていませんか? 彼は“ただの友達”と言っていても、実は…ということもありえます。そこで今回は、その気になる女性が彼にとってただの友達かどうか、見分けるコツをご紹介します。

彼の周りに“なんとなく気になる女性”っていませんか?会社の同僚だったり、学校の友達や地元の友達だったり、話の中によく登場して来るけれど……。会った事がないからどんな人かも分からない。

彼は「ただの友達」と言うけれど、「我慢出来ずに問い詰めて喧嘩になってしまった……。」そんな話をよく耳にします。そこで今回は、「ただの友達か!そうでないか!を見分ける方法」をご紹介いたします。

1:彼から情報収集しよう

彼の会話の中にその女性の話が出てきたら、ふてくされてる場合じゃないですよ。
どんどん話を広げて、出来る限り彼女の情報を収集して下さい!

どんな性格なのか? 誰に似ているのか? 彼氏はいるのか? など、些細な情報もキャッチするのです。そして、その子が安心できる存在なのか否かを見極めていきます。

くれぐれも、自然な会話を意識して、ガツガツ質問攻めにならないように気を付けましょうね。

2:実際に会ってみる

ある程度、その子の情報を入手したら、会う時間を作る事です。

これは、実際に自分の目で確かめる事も目的ですが、なによりも、彼があなたにその女性を会わせただけで、ほぼほぼ“ただの友達”が証明されたようなものですからね。

会う事が出来たら、仲良くなってしまいましょう。後々、相談相手になってもらえる可能性もありますし、万が一彼と彼女に何か起こりそうになった時、あなた自身が友達になっておけば、防御にもなりますからね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント