トレエン斎藤のおでこはパワースポット? 彼女が「ここにキスしてくれます」

2016.4.7 22:1配信
たかし(左)と斎藤司

 お笑いコンビのトレンディエンジェル(斎藤司、たかし、以下トレエン)が7日、カレンダー「『日めくり』まいにち、ハゲラッチョ!」の発売を記念して都内で握手会を行った。

 このカレンダーには、トレエンおなじみの“ハゲネタ”のみならず、コンプレックスを抱えた男女を“ハゲます”31のメッセージと、爆笑を誘う撮りおろし写真を多数収録。今回の発売決定に、斎藤は「流れに乗っている。2人でやっているのは珍しい」と自画自賛。たかしも「ハゲてなくても楽しめる」とアピールした。

 この日は、通常の握手会に加え、抽選で1人のファンにトレエンの2人に“壁ドン”ならぬ“ハゲドン”をできる権利をプレゼント。これは女性がトレエンの頭皮を平手で打ち当てるというもので、斎藤は「刺激が来そうですね。これで(髪が)生えてきたら今後、率先してやりますよ」とコメント。「油のある37歳の頭皮を触る勇気のある方はぜひ。願いごとを言ってからやってもらったら」とパワースポット的な効果も強調した。

 一方で、かねてから交際中の一般女性と結婚を前提に同居中であることを公言している斎藤は「もちろん彼女も(ツルツル頭を)かわいいと愛でて、おでこにキスしてくれます」と家でのラブラブっぷりを報告。「次の日、(彼女の)唇がかぶれていました」と冗談めかすたかしに、すかさず「俺の頭はアマゾン奥深くの触っちゃいけない草じゃないんだから!」と反論、笑いを誘った。

 それでも、結婚時期については「申年がよくなくて…」と歯切れの悪かった斎藤。「しれっと(入籍)しているかもしれない。絶対にみんなに内緒でします」と思わせぶりに語りつつ、先月末に行われた片岡愛之助と藤原紀香の結婚会見には刺激を受けたようで「すごい人でしたね。僕も金びょうぶでやってほしい」と願望をチラリ。リポーターが「あれぐらい(報道陣が)来ますよ」とリップサービスすると、「来ないでしょ!」とキレ気味に突っ込んでいた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング