「浮気」をバレずに楽しむには? 3つの“鉄板”テクニック

2016.4.11 12:23

彼とマンネリ気味の時、寂しさや空しさが募って刺激が欲しくなりませんか? そんなときのために、バレずに浮気を楽しむ3つのテクニックをご紹介します。

彼とマンネリ気味の時、寂しさや空しさが募って刺激が欲しくなりませんか?
そんなときのために、バレずに浮気を楽しむ3つのテクニックをご紹介します。

生活範囲が被らない人を選ぶ

近くの人と浮気をするのは非常にリスキー。
友人や家族と鉢合わせして気まずい思いをすることもないとは言い切れません。
彼や自分と生活の範囲が違う人を浮気相手に選びましょう。

恋愛関係の噂は瞬く間に周囲の人に広がってしまいます。
バレるのも時間の問題なので、そのリスクを選ぶぐらいなら、会いに行くのに時間がかかってでも、少し離れた人を選ぶようにしましょう。

筆不精なキャラを演じる

メールの返信が遅くても怪しまれないように、忙しくてメールが返せない、もしくは元々筆不精であまりメールを返す方ではないというキャラを演じておくのも、一つの方法です。

そうしておけば連絡がないことを不審に思われることもなくなるため、浮気を疑われる可能性も格段に減ります。

出会ったときからマメではない女性という印象を与えておくのも非常に有効な手段です。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント