ダッフィーのグリーティングで買えるディズニースナップフォト ©Disney(撮影/ だふねこ)

東京ディズニーシーでは、2019年8月28日(水)から11月5日(火)まで、「ダッフィーたちの秋のぼうけん」のグッズを販売。

それに合わせ、ダッフィーとシェリーメイのグリーティングで、カメラマンに撮ってもらい、買うことのできる台紙付き写真(ディズニースナップフォト)も秋バージョンに変更になりました。

秋も、可愛さいっぱいのダッフィーとシェリーメイに会いに行って、一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね!

 

2019年秋のダッフィーのグリーティング(ウォーターフロントパーク)

ダッフィーのグリーティング基本情報

2019年の秋のシーズン(8月28日~)は、アメリカンウォーターフロントにある「ウォーターフロントパーク」で、ダッフィーに会うことができます。

以前にシェリーメイがグリーティングをしていたところと同じ場所で、座りながら順番を待てるのがポイント。

グリーティング時間は、午前から夕方頃までです。

途中に休憩時間があるので、スケジュールをご確認ください。

ダッフィーのお洋服は、「マイ・フレンド・ダッフィー」でダッフィーが着ているセーラーです。

 

ラテン・アメリカ風のコスチュームを着たダッフィーに会いたい方は、東京ディズニーシーのロストリバーデルタ「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」に行ってくださいね。

 

 

ダッフィーグリーティングのディズニースナップフォト紹介!

ダッフィーのグリーティングで、カメラマンに撮影してもらった写真が台紙に入った「ディズニースナップフォト」(2000円)を購入可能。

台紙は3面で、グリーティングで撮影した写真を真ん中に、左右にはダッフィー&フレンズの可愛いお写真がついてきます。

 

台紙デザイン

台紙の表紙のイラストは、「ダッフィーたちの秋のぼうけん」のメインアート。

ディズニースナップフォト(表紙) ©Disney(撮影/ だふねこ)

どんぐりが頭に当たっていても、ニコニコちゃんのダッフィーが大好きです。

ジェラトーニが木の上から落としたどんぐりかな!?

ルーちゃんか、メイちゃんが、ポ~ンと投げたのが当たっちゃったのなら可愛いな。

 

裏表紙はダッフィーたちが森に向かうところ。

後ろ姿なのに、本当に楽しそうで、はりきって森に行くのが伝わってきますよね。

ディズニースナップフォト(裏表紙) ©Disney(撮影/ だふねこ)

 

中表紙は4人の正面のイラストです。

ディズニースナップフォト(中表紙) ©Disney(撮影/ だふねこ)

 

おまけに付くキャラクターのみの写真はこちら!

1枚目は、ダッフィーとジェラトーニのツーショット!

ダッフィーのグリーティングで買えるディズニースナップフォト ©Disney(撮影/ だふねこ)

ケープコッドの灯台の下で、お手手つないで仲良ししている2人が可愛い!

2人で並ぶと、あれ~っ!? ダッフィーのお腹がまん丸なのがわかっちゃうかも!?

ダッフィー、夏は、皆さんが持ってくるアイスをい~っぱい食べてたし、食欲の秋ですものね。

空の色が秋を感じさせるのもポイント。

 

2枚目は、シェリーメイとステラ・ルーのツーショット!

ダッフィーのグリーティングで買えるディズニースナップフォト ©Disney(撮影/ だふねこ)

ステラ・ルーちゃんがメイちゃんに腕組みしていて、ガールズもボーイズに負けないくらい仲良しです。

どちらの写真もとっても可愛いので、コレクションに加えたいショットですね。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます