世界中から観光客が訪れることで人気の京都は、残暑厳しい今もなお、連日にぎわいを見せていますが、紅葉が見れる秋は、やっぱり不動の人気!

しかしながら、ホテルの予約が春と同じく取りにくくなることから、行ってみたいなと思いつつ、先延ばしにしている方もいるかもしれませんね。

そんな京都へ小旅行に行きたい家族に朗報!

2019年8月29日(木)に、新幹線も停車する京都のターミナルJR京都駅(中央口)から徒歩3分!という、めちゃくちゃ便利な立地に『三井ガーデンホテル京都駅前』がオープン!

京都観光をする活動拠点としてベストな場所なだけでなく、ここにしかない様々な新サービスを取り入れていることで、子連れ京都旅行に最適なホテルなんです。

子連れ旅行がすこぶるラクに!『バゲージサービス』を利用しよう

『三井ガーデンホテル京都駅前』は、京都駅至近という立地を活かして、京都市内の4つの三井ガーデンホテル(三井ガーデンホテル 京都新町別邸・同ホテル・三井ガーデンホテル 京都三条・三井ガーデンホテル 京都四条)が連携する『バゲージサービス』を新設。

これは、各ホテル間でゲストの荷物を、1回毎に1個300円で配達してくれるサービスなんです。ゲストは宿泊先のホテルを問わず『三井ガーデンホテル京都駅前』で荷物の預け、受取が可能。

だから、京都駅についてすぐ『三井ガーデンホテル京都駅前』に荷物を預けたら、そのまま観光も思いのままなんですよ。

しかもバゲージサービス利用のゲストは、地下一階にあるゲストラウンジが無料で使えるため、ここで飲み物やお茶菓子を頂いて、休憩することもできるんです。

子連れの旅は、ちょっと休憩したい…新幹線出発まで、ゆっくりしたい…そんな時が結構あるはず。そういったときに、このラウンジを使えるのはとっても助かりますよね。

各階1室限定『トリプルルーム』からは新幹線を一望

子どもが段々と大きくなってくると、添い寝は辛い…これはよくある話ですよね。

『三井ガーデンホテル京都駅前』では、各階1室限定でゆったりとしたベッドが3つ配置されたトリプルルームがあるんです。

ゆったりとくつろげる空間の小窓からは、新幹線も一望できるから、男の子はテンション上がりますね!

「ハピママ*」更新情報が受け取れます