【スイーツ】恵比寿「テヴェール」が緑茶の新しいスタイル提案

東京・恵比寿三越に4月20日にオープンした緑茶専門店「The Vertテヴェール」。スイーツと良く合うフレーバーティーは緑茶のイメージが変わります。店舗やパッケージはフレンチスタイルなので、緑茶が売られているお店と気づかないかも。そんな新店を見てきました。

 恵比寿発、緑茶の新しいスタイル「The Vert テヴェール」。

 

恵比寿三越の地下2階に緑茶専門店「テヴェール」が4月20日(金)にOpenしました!
 

新しい感覚の緑茶フレーバーティはスイーツと良く合い、緑茶のイメージが変わります。女子に大人気になること間違いなし。もちろん伝統的なお茶も品揃えされています。
店舗やパッケージはフレンチスタイルなので、緑茶が売られているお店とは最初は気づかないかもしれません。

 

お茶の種類がたくさんあるので、迷ったらスタッフに一声掛けてみてください。
試飲をさせてもらえます。

それから茶葉の量り売りもしてくれるので、本日のお勧めのお茶から選んで、可愛いリトル茶缶に入れてもらうのもいいですね。今なら茶葉がトライアルで半額で購入できます。
見逃せないのはもちろんスイーツ。
こちらは有名シェフとのコラボレーションでお茶のスイーツやパンを販売しています。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング