韓国テレビ番組ガイド&情報 ドラマ&K-POP、バラエティ

【チョン・イル】俳優デビュー10周年は「ファンが側にいてくれたおかげ」 顎クイやバックハグの大サービスにファン悶絶【写真満載】

俳優チョン・イルが4月15日、東京・新宿文化センター 大ホールにてデビュー10周年を記念したファンイベントを開催した。

チョン・イル

『美男<イケメン>ラーメン店』や『夜警日誌』などの人気作で知られる俳優チョン・イルが4月15日、東京・新宿文化センター 大ホールにてデビュー10周年を記念したファンイベント「JUNG IL WOO FAN MEETING 2016 ~10thank you~ in Japan」(主催:韓流ぴあ)を開催。イベント前に会見を行った。

「早いもので、俳優になってからもう10年が経ちました」と切り出したチョン・イル。続けて、「僕は韓国の数え年で、今年30歳になります。20代を振り返ってみれば、辛いことも、幸せなこともたくさんありました。でもどんな時も、ファンの皆さんが側にいてくれたおかげで活動を続けることが出来ました。この場を借りて、皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです」と、この10年を振り返った。

ファンイベントでは、つねに自分で考えた企画でファンを楽しませてきた。今回も、ドラマ『シンデレラと4人の騎士』の撮影真っ最中の中、アイデアを絞ったと言う。

「ファンの方との出会いは、僕にとってヒーリングの時間。なので、単なるファンミーティングではなく、僕が皆さんから癒やされるように、僕も皆さんを癒すことが出来るようなものを考えました。皆さんとの距離を縮めたくて、客席で行うパフォーマンスや、バンドの演奏も準備したので、絶対に退屈させないと思います!」。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント