【AOA】メンバーの“これちょうだい”なものって? 取材ウラ話も

4月20日に4thシングル『愛をちょうだい feat. TAKANORI NISHIKAWA (T.M.Revolution)』をリリースするAOAに直撃! キュートなガールズトークをお届け!!

AOA 雑誌『韓流ぴあ 5月』号グラビア撮影

健康的な美しさと明るいキャラクターで日本でも人気急上昇中のAOA(エーオーエー)。4月20日には、4thシングル『愛をちょうだい feat. TAKANORI NISHIKAWA (T.M.Revolution)』をリリースします。

ネクタイダンスやジッパーダンスなど、毎回、そのセクシーなダンスにも注目が集まりますが、今回も女性らしい体のラインを生かしたウェーブダンスを披露しています。こちら、チョアさんいわく、「腰の筋肉強化におすすめ」なんだそう。そんなAOAに会ってきました。雑誌『韓流ぴあ 5月号』(4月22日発売)掲載のインタビューと合わせてお楽しみください!

取材部屋に入ってくるなり、「よろしくお願いします」と元気に挨拶してくれた7人。テーブルの上に置かれていた『韓流ぴあ 4月号』の表紙を見て、ミナさんが「あ、ソ・ジソブさん!私の理想のタイプなんです!」と大興奮するところから、本格的にインタビューがスタートしました。

この日は一日取材日。さぞかし疲れているのでは?と思いきや、みなさんしゃべる! しゃべる……!! 特に「愛を表現しない男に会ってしまったらどうする?」と質問したときには、「そんな男、ダメ!」「無理やり言わせる!」……と様々な意見が飛び交いました。まるで、女子高生が放課後集まって恋バナをしているような盛り上がり。メンバーのツンツン(!?)男の対処法については、本誌をチェックしてくださいね。

ここでは、インタビューの中から、新曲のタイトルにちなんで「今、”ちょうだい”」なものの話をお届け。本誌に入れられなかったのがもったいないくらい、とっても楽しい&仲良しなこぼれ話ですよ!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント