メガ盛り生ハム

日々「うまい肉」の情報を探している、うまい肉編集部。
今回、「“メガ盛り生ハム”をたったの1円で食べられる」という、にわかには信じられないニュースをキャッチしました。

その異常とも言えるキャンペーンを行っているのが、新宿に店を構えるイタリアンカフェバル「クロスカーサ」。
なんでも、3月28日にリニューアルオープンしたことを記念して、5月末までの期間限定で『メガ盛り生ハム』を1円で提供しているとのこと。1円、1円、1円……なんだかお金の感覚が麻痺してきます。

ちなみに通常提供価格は、2480円とのこと。
ということは、いつもの1/2480の価格ということ!?(当たり前) なんじゃそりゃー!!

しかし、安いものにはウラがあるというのも世の常。
どうせ“安かろう悪かろう”なのでは…と訝しんでいるあなた、ご安心を。

メガ盛り生ハム

今回提供される生ハムは、約14ヶ月熟成されたパルマ産の高級プロシュート。
1年以上熟成させることでうまみが濃縮した、味も確かな一品とのこと。
美容に欠かせないビタミン、ミネラル、アミノ酸、たんぱく質が豊富なこともあって、女性にも人気だそうですよ。

ピザ各種

ちなみに生ハム以外にも、ピザ10種食べ放題飲み放題で2時間・3000円をはじめ、お手ごろ価格でイタリアンを存分に楽しむことができそうです。個人的には「セクシーカラアゲ」なる商品が気になるところ……。

メガ盛り生ハムが1円で食べられるという、今回のキャンペーン。
キャンペーンの適応条件など詳しい内容は、必ずお店に行く前に、事前に店舗までご確認ください。

内観

クロスカーサ
電話:03-6380-3661
所在地:東京都新宿区歌舞伎町 1-23-13 第一大滝ビル B1