2016年7月1日(金)全国ロードショーの映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』。

大ヒットを記録した映画『アリス・イン・ワンダーランド』の続編にして、前作の“はじまり”を描くこの夏注目の映画の予告編が公開されました。

製作は奇才ティム・バートン、主演はマッドハッターを演じるジョニー・デップ。

最強のコンビが再び集まり、独特な『アリス・イン・ワンダーランド』の世界を描きます。

今作のテーマは「時間」。

不思議な鏡を通り抜け、再び「ワンダーランド」へとやってきたアリス。

彼女を待ち受けていたのは、悲しい過去に心を奪われたマッドハッターの命の危機でした。

前作から大きく成長したアリスは、マッドハッターを救うため、時間をさかのぼる大冒険へ。

強敵「タイム」に立ち向かいます。

チェシャ猫や白うさぎ、トゥードルディーとトゥードルダム、そして赤の女王など、前作から人気のキャラクターやワンダーランドの世界観はもちろん健在。

ここに新たなキャラクターとなるタイムや、歯車でできた不気味なロボットなど、「時間の世界」という新たな世界観が加わり、『アリス・イン・ワンダーランド』シリーズの狂気じみた雰囲気をさらに盛り上げていきます。

予告編だけでもワンダーランドに飲み込まれてしまいそうな世界観。

ワンダーランドと時間の世界を舞台に、大人になったアリスはどのような冒険を繰り広げるのでしょうか。

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』は2016年7月1日(金)全国ロードショーです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます