中山エミリ、愛娘と親子ヌードでCM初共演 芸能界入り希望されたら「家族会議」

2016.4.21 16:27配信
イベントに出席した中山エミリ

 スキンケアブランド・セタフィル初のベビーライン「セタフィルベビー」新商品発表会イベントが21日、東京都内で行われ、新CMに出演する中山エミリが出席した。

 新CMで初の親子ヌードに挑戦しているが、「娘も一緒にさせていただけるということで、私事ながらこんなに大きな記念になるお仕事をいただけるとは。うれしかったです」と喜びをかみしめ、「肌と肌で伝わるものがあると思うので。スタッフの方にお手間をかけてしまったと思いますが、すごく気を使ってくれたのでそれほど抵抗はなかったです」と振り返った。

 途中からは夫・飯沼誠司も現場を訪れたそうで、「見えないところで『こっち向いて!』とおもちゃを振ったりして、映っていませんが家族3人で参加させていただきました」と協力して撮影に臨んだという。CM撮影からスチール撮影まで丸一日に及び、「ちょっとぐずぐずしそうな時もあったけど、お父様が大好きなので、あやしてもらうと機嫌も直って」と飯沼の功績が大きかったことを明かした。

 今月で半年になったという愛娘は「このまま大きくなったら結構長い芸歴」と苦笑し、「将来のことは分からないけど、今回はそういうチャンスをいただけたので貴重な経験になりました。夫は自分がスポーツをしていたので何かスポーツをやらせたいと思っているみたい。この先何に夢中になってくれるか楽しみ」と期待を寄せた。

 将来の芸能界デビューの可能性を問われると「もうちょっと違うところを経由して、大人になってからなら。小さい時はもっと色々な経験をしてほしい」と語り、もし子どもの方から芸能界入りを希望されたら「その場合は家族会議ですね。元気に育ってくれたらそれ以上望むことはないですが、すてきな方とめぐりあって幸せな結婚をするところまで送り出したら安心できるかな」と子どもの幸せを願った。

 CMは今夏からオンエア予定。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング