明日から公開! ディズニー『ズートピア』本編映像

2016.4.22 17:21配信
『ズートピア』(C)2016 Disney. All Rights Reserved.

明日からディズニー・アニメーション・スタジオの最新作『ズートピア』が公開になる。本作は、進化した動物たちが暮らす理想の街“ズートピア”が舞台で、夢を追うウサギの警官ジュディと、夢など信じないキツネの詐欺師ニックがコンビを組んで、街を揺るがす“秘密”に迫る。映画の本編映像の一部が公開になった。

『ズートピア』本編映像

本作の主人公は、ウサギの警官ジュディ。彼女はサイやゾウなど大きな動物が警官になる街で、夢を追って警官になった努力家だ。どんな時も前向きな彼女は、動物たちの失踪事件の捜査をすることになり、手がかりを得るために、詐欺師で、夢など信じず、相手の善意や思いやりを利用しては金を稼ぐニックを相棒に選ぶ。このほど公開になったシーンは、ジュディがニックに事件に関する情報を聞き出そうとする場面で、捜査に協力する気がまったくないニックと、ジュディの丁々発止のやりとりが描かれる。

この後もふたりは、言い合いを続けながら捜査を続けていき、“コンビ”として結束していくが、ズートピアを揺るがす事件が発生したことで、ふたりに最大の試練が訪れる。

『ズートピア』
4月23日(土)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング