驚愕必至のバケツ肉!

タイ屋台レストラン「タイ屋台 999(カオカオカオ)」の関西1号店「タイ屋台999梅田店」が、2019年9月28日(土)に大阪・お初天神裏参道にオープンします。

鍋と焼肉を一度に楽しむことができるタイの名物料理“ムーガタ”が、全店舗に先駆けてに登場!

“ムーガタ”とは、お鍋の凸の部分で焼肉を、凹の部分では、お鍋が楽しめる“焼肉×鍋×薬膳”のハイブリット鍋です。

日本人好みになるよう、凹の部分のお鍋には、タイウコン「クラチャイ」、タイショウガ「カー」などのタイ薬膳やナツメ、桂皮等を取り入れた、非常にヘルシーなコラーゲン薬膳スープを使用。さらに、お肉も薬膳に漬込み、日本初の“薬膳焼肉”が楽しめます。

薬膳焼肉のお肉には、薬膳と最も相性の良い豚肉を厳選し辿り着いた高級銘柄豚「和豚もちぶた」を使用。贅沢な一品となっています。

タイでは、ナイトマーケットの定番料理として親しまれている“ムーガタ”。カオカオカオでは、バイキングスタイルで食べ放題というタイ現地のそのままのスタイルを日本へ上陸させます。

屋上の開放的な空間でムーガタを楽しめる店舗になっており、13種類の野菜が専用ショーケースから取り放題で楽しめます。薬膳を漬込んだお肉は、驚きのバケツ肉で提供、最大で2kgまで用意してくれます。

さらに、ムーガタを注文すれば、株式会社サントリーと共同開発した専用の飲み放題ブースで、セルフで飲み物を作って楽しめる体験型のサービスも利用できます。

薬膳焼肉が楽しめる“ムーガタ”が気になる方は、「タイ屋台999梅田店」へ、足を運んでみては?

◆タイ屋台999梅田店
所在地:大阪府大阪市北区曽根崎2-9-17
電話番号:06-7220-9082
営業時間:
・月~木:17時~24時、
・金、祝前日:17時~29時
・土:16時~29時、日:16時~24時
席数:56席
定休日:無し
オープン日:2019年9月28日

「うまい肉」更新情報が受け取れます