「セブン-イレブン乃木坂46店」10月に再オープン “店長”白石麻衣「今年は乃木坂46が盛り上げます」

2016.4.26 21:3配信
店長に就任した白石麻衣

 「セブン-イレブン×乃木坂46」記者発表会が26日、東京都内で行われ、乃木坂46の選抜メンバー16人が出席した。

 27日から順次開始するコラボキャンペーン「セブン-イレブン×乃木坂46」では、今年10月に都内某所で1日限定の「セブン-イレブン乃木坂46店」をオープンし、お買い物イベントを実施するほか、セブン-イレブン限定の乃木坂46「限定ミニライブ イベント」などが発表された。

 昨年6月に100人限定招待で行われた「プレミアお買い物イベント」では“アルバイト”として登場した乃木坂46だが、今回はさまざまな役職に昇格した。今回、店長に就任した白石麻衣は「今年のセブン-イレブンは乃木坂46が盛り上げます。ぜひ乃木坂46店にお越しください」と熱く意気込みを語った。

 “そば・うどん品質マネージャー”になった生田絵梨花は「私はキャッチコピーに“うどん”と入れるぐらい。麺類は私にお任せ」と自信をのぞかせ、「セブン-イレブン フェア」でコラボレーションして限定販売するおかめ納豆については「納豆は大好き。毎日冷蔵庫に入っているのでこのコラボレーションはとてもうれしい」と大喜びした。

 また、乃木坂46の2ndアルバムのタイトル『それぞれの椅子』が初お披露目され、白石は 「今回のアルバムには新しいユニット曲やソロ曲など、今までとは違うジャンルの曲もたくさん入っています。乃木坂のファンじゃない方も乃木坂を知って好きになっていただきたい。たくさんの方に聞いてほしい」とアピールした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング