【ネタバレなし】 『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』はチーム戦、赤青戦、一騎打ち…3種類の戦いと濃密なストーリーを全て備えた最強の映画

2016.4.28 19:00

2016年4月29日(金・祝)公開の映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』。最強のヒーローチームが2つに分裂し、最強の敵同士となって壮絶な戦いを繰り広げます。絶対におすすめできる『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』の魅力をご紹介します。

168777_o ©2016 Marvel

2016年4月29日(金・祝)公開の映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』。
 

最強のヒーローチームが2つに分裂し、最強の敵同士となって壮絶な戦いを繰り広げます。

アイアンマンをはじめ、「アベンジャーズ3」とも言われるほど、豪華なメンバーが集結した『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』。

キャストだけでなく、その内容も豪華そのもの。

これが観たかった! という3種類の戦闘シーンと、キャプテン・アメリカシリーズらしい濃密なストーリー、フェーズ3のスタートを飾る大きなストーリー展開…

そのすべてが見事に詰め込まれた、アベンジャーズシリーズ史上最高の作品といえるでしょう。

絶対におすすめできる『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』の魅力をご紹介します。

人並み外れた能力と見事なチームプレーを使って、世界中で敵と戦っているアベンジャーズ。

しかしとある事件をきっかけに、世界はアベンジャーズが勝手に世界を守っていることに対して疑問を抱き、国連の決定下に置こうとします。

自らの正義に自信を持ち、国連の決定より自分たちが自由に活動する方が正しいと考えるキャプテン・アメリカはこれに反対。

一方、人間の力で世界を守り切れるのか不安を抱いているアイアンマンは歯止めが必要だと法案に賛成します。

アベンジャーズのメンバーもそれぞれ反対派(キャプテン・アメリカ陣営)と賛成派(アイアンマン陣営)に分かれてしまいます。

そんな中、キャプテン・アメリカの古い相棒バッキーが絡む事件をきっかけに、対立が決定的となり、遂にお互いが衝突し戦うことに…

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント