『ターザン:REBORN』圧巻の本予告

2016.4.28 10:40配信
『ターザン:REBORN』

幾度も映像化されてきたアクション映画の名作を新生させる『ターザン:REBORN』の本予告映像が公開された。2万人を超す敵に生身で挑むジャングルの王ターザンの戦いが壮大なスケールで描かれている。

『ターザン:REBORN』予告映像

ジャングルで生まれ野生児として育ったターザンは、動物たちを支配する伝説的な王だったが、現在は結婚し、英国貴族として裕福に暮らしていた。しかし妻ジェーンが謎の男によってさらわれ“おとり”になってしまったことから、ターザンは再び“ジャングルの王”に戻り、愛する妻を救うために戦いに身を投じる。

このほど公開になった映像は、ターザンが崖から華麗にダイヴし、つたを使ってジャングルを縦横無尽に飛び回る姿が描かれるが、その先には2万人を越える強大な軍隊が待ち構えている。圧倒的な力の差を前にターザンは勝利をおさめることができるのか? 映像では「勝ち目はない」と口にする者もいるが、夫を信じるジェーンは「あの人は奇跡を起こす」と予言する。

予告編にはターザンの活躍だけでなく、町に押し寄せるヌーの大群や、水しぶきを上げ岩場を駆けるゴリラ、ジェーンを襲う獰猛なカバなど、動物たちが大暴れする場面も登場。最後の最後までアクションシーンのギッシリとつまった作品になりそうだ。

『ターザン:REBORN』
7月30日(土)全国ロードショー

(C)2016 EDGAR RICE BURROUGHS, INC., WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.

いま人気の動画

     

人気記事ランキング