【LINE】返事が遅くても諦めちゃダメ! 男性が送る「本命サイン」6つ

2016.4.29 10:30

好きな男性とのLINE。相手の返信が遅くても「脈ないのかな……」とがっかりするには早いです。今回ご紹介する内容のメッセージを受け取っているなら、実は“本命女子”な可能性が高いのです。

f17f3eb2c785b453dd685ff13ef9e4b7_s

好きな男性とLINEをしていると、相手からの返信で一喜一憂してしまいますよね。返事がすぐかえってきたら嬉しくて、その日1日のテンションも違ってくるもの。

でも逆に、もし返事が遅かったら、気になって気になって、何も手につきませんよね。「脈ないのかも……」とどんどんネガティブ思考に。

でもガッカリしないで。返事が遅くても、これからご紹介する内容の返事を受け取っているなら、実は本命女子な可能性が高いのです。

写真つきの近況報告画像

たとえ返信が遅くても「昨日は◯◯に行ってきたよ」と、写真を添付して近況を報告してくれるなら、本命の可能性高し!ニヤニヤしちゃってOKです。

写真を撮って、その写真を添付してLINEで送るというのは、男性にとっては思った以上に面倒くさいもの。それをわざわざやってまで、あなたと体験したことを共有したいと思ってくれているのです。

遊びのお誘いにつながる話をしてくる

「何の音楽が好き?今度ライブに行くんだ。」と、会話の最後にはお誘いにつながってもおかしくないような質問を、彼はしてきてませんか?この投げかけをすることで、あなたを遊びに誘ってもいいかどうか、反応を見ています。

もし彼にこんな話をふられたら、ファンでなくても直近でライブのあるアーティストをしたたかに答えてみましょう。彼もよっぽど嫌いなアーティストでなければ、テンションが上がって、お誘いをしてくれることでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント