キスで分かる! 「エッチの相性」を見極める8つのポイント

2016.5.2 12:00

体から始まる恋はともかく、深く付き合ってみないことには「エッチの相性」は分かりませんよね。そこで今回は、キスで分かる、体の相性の見極め方をご紹介します。

952b17d998234b4e86569f17d0b3026b_s

エッチは唯一心を許した相手にだけできる、大切でデリケートなものですよね。しかし、見た目や性格と違って、付き合ってみるまでは相性はわかりません。

エッチまで辿りつくには相当深い仲にならなければいけませんが、そこまでいかずとも、エッチの相性を見極められるのが実はキスなのです。

でも、キスでエッチの相性を見極めるって、どうすればいいのでしょうか。それはキスの時に感じる「小さな違和感」です。

いざキスをしてみて「え……?何コレ……?」と感じた経験はありませんか? その違和感は、エッチの相性がいいかを判断する重大な材料なのです。

急なディープキス

キスをしてきた時、急にディープキスをする人は、自分の快感や興奮だけを求めている可能性があるので、エッチの時も前戯を手抜きする可能生が高いです。または、前戯は省いてイキナリ本番の愛のないエッチを展開してくるでしょう。

息の匂いが嫌い

本当に口が臭い……というのは論外ですが、キスをすると息や、肌の匂いを近くで感じますよね。その匂いになんだか違和感があったり、好きじゃなければアウトです。

匂いが好き、嫌いというのは、生理的なものの本質です。遺伝子レベルで合う人を探す目印にもなります。

例えば香水は、相性がいい遺伝子だと錯覚させるような「ゾクゾクする匂い」を作り出しているのです。それほどまでに重要な「匂い」なので、匂いが嫌いな彼とは残念ながら遺伝子レベルで合わないのかもしれません。匂いの相性は、エッチの相性と直結します。

こっちがキスをするのをひたすら待っている

なんとなくキスをする雰囲気になっても、相手から積極的に近づいてくるわけでもなく、もじもじしている彼。しびれを切らしてあなたからキスしにいったようでは、お先真っ暗。エッチの時も、彼は待ち体制です。いつでもあなたが動くのを待っているので、こちらが全部リードしないといけません。

キスでさえ野獣くんにならなければ、エッチで急に肉食系になることはありません。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント