藤本美貴、家族で「いちご狩りに行きました」 プロポーズの思い出も披露

2016.4.28 17:6配信
「サンリオキャラクター大賞コラボフェア キックオフイベント」に登場した藤本美貴

 「サンリオキャラクター大賞コラボフェア キックオフイベント」が28日、東京都内で行われ、タレントの藤本美貴が出席した。

 藤本はハローキティやポムポムプリンなどのキャラクターと登場すると、ハローキティといっしょにダンスを披露したり、キャラクターによるコーディネート対決に参加した。

 「キティちゃんは好き?」と聞かれた藤本は、「小さい時から大好きだったんですよ。お姉ちゃんがもともと大好きで、私もそれで好きになって、ミキティのキティはキティちゃんが大好きだから、ミキティなんですよ。旦那さん(品川庄司の庄司智春)が私にプロポーズしてくれる時も、キティちゃんに立ち会っていただいたり、私の大切な思い出にはキティちゃんがいる状態ですね」と“キティ愛”を披露した。

 「旦那さんやお子さんと家族でコーディネートはする?」と聞かれると、「みんなで出かける時に紺色とか色を合わせたり、リンクファッションみたいなのはしますね。旦那さんも一緒です。洋服ほとんど脱いでますけど、じつは洋服が大好きなので選んでくれますね」と答えて、会場の笑いを誘った。

 「最近、家族で出かけたことは?」との質問には、「旦那さんが午前中休みだったので、いちご狩りに行きました。基本的に休みが合えば出かけますね」と回答。

 次に出かけたいところについては、「旦那さんがバッティングセンターを見つけたみたいで、上の子(男の子)と一緒に行きたいって言っています」と明かした。

 GWの予定については、「休みが合うかなあって感じです。私がお仕事で旦那さんが休みだったら、子どもを連れて出かけてくれますし、旦那さんが仕事だったら私がって、それぞれ子どもと出かける感じですね」と話した。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング