ミニライブで会場を盛り上げた私立恵比寿中学

 アイドルグループの私立恵比寿中学が29日、千葉県千葉市で開催された「ニコニコ超会議2016」の「超演奏してみたブース 私立恵比寿中学 音楽課外授業」に登場。ミニライブを行い、会場を盛り上げた。

 サークルKサンクスは、19日から従来商品より具が増量し“最初から最後までおいしい”人気商品・手巻きおにぎり「具材たっぷり!」シリーズの新作を発売した。

 この日、同社のスペシャルサポーターを3年連続で務める私立恵比寿中学は、「春休みモラトリアル中学生」のパフォーマンス中にステージから「具材たっぷり!」シリーズにちなんだ「クーポン付おにぎりタオル」を客席に投げ入れ、観客を喜ばせた。

 毎回注目を集めるコラボの相手だが、今年はメンバー全員が現役僧侶のバンド。この異色コラボで「ちちんぷい」と「梅」の2曲を披露。来場客の盛り上がりは頂点に達した。

 ライブ終了後の囲み取材では、各メンバーがお気に入りのおにぎりをアピールする中、記者からは「“具増量のうれしさ”を動きで表現してください」と恒例となったむちゃ振りが。柏木ひなたと小林歌穂が奇妙な動きを披露し、記者たちの爆笑を誘った。

関連記事