HiHi Jet、ローラースケートで沸かせる 「Kis-My-Ft2さんに負けないように」

2016.4.30 19:38配信

 エンターテインメントショー「ジャニーズ銀座2016」のお披露目会見が30日、東京都内で行われ、HiHi Jetの橋本涼、井上瑞稀、羽場友紀、猪狩蒼弥、Mr.Kingの平野紫耀、永瀬廉、高橋海人が出席した。

 「ジャニーズ銀座2016」は29日から5月31日までシアタークリエで上演される、ジャニーズタレントが大集結するエンターテインメントショー。九つのチームが参加し、全35曲を歌とダンスで披露する。

 昨年12月にお披露目されたHiHi Jetにとって本イベントは初めてメーンを張るステージとなる。橋本は「HiHi Jetとしての初のコンサートで、ジャニーズ銀座のトップバッターをさせていただいているので、感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをあらわにした。

 会見はショーとショーの間にステージ上で行われ、羽場が「僕たちの最大の武器であるローラースケートのスピード感があるところを見てほしいです」とアピールすると、橋本も「僕らの特技を見せ合うコーナーは客席も近いので細かいところまで見てもらえると思います」と見どころを語った。

 また、井上が今後の目標として「デビューです。全ジュニアの夢ですから」と力を込めて宣言。猪狩はジャニー喜多川氏から「大きくなると格好をつけて自分らしさがなくなるけど、君たちはがむしゃらにやっているからものすごくいい。このまま続けてくれ」とフレッシュさを褒められたことを明かすと、再び井上が「ローラースケートはKis-My-Ft2さんに負けないようにこれからもいろいろな技を磨いていきたいと思います」と語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング