恋のアプローチにも使える! 男性に“運命”を感じさせるテクニック3つ

2016.5.9 6:30

出会った瞬間に特別なものを感じたり、話してみると境遇が似ていたなど、これまでに一度は運命を意識した瞬間があったのではないでしょうか。 それは女性に限らず男性にもあります。今回は、男性が運命の人を意識する瞬間についてご紹介します。

出会った瞬間に特別なものを感じた、話してみると境遇が似ていたなど、これまでに一度は運命を意識した瞬間があったのではないでしょうか。 それは女性に限らず、男性にもあります。

そして、そんな瞬間を効果的に使えば、あなたの恋愛成就をより近づけることができるでしょう。

今回は、男性が運命の人を意識する瞬間をお伝えしたいと思います。

運命の人を意識する瞬間その1:頭から離れない

年柄年中あなたのことを考えてくれる、そんな彼氏がいれば良いですが、それはちょっと都合が良すぎます。

現実としては、「あれ?自然と思い出しちゃった。気になっちゃった。不思議だな。」と彼が感じるくらいになれば、彼は運命だと考え始めます。

あなたのことが頭の片隅にいつもある、そんな状態にできるよう、こまめに連絡を取ったり、共通する話題を多くしていったりするようにしてみましょう。ふとした瞬間にあなたのことが頭に浮かぶように、小さなプレゼントをデートの度にしても良いと思います。

運命の人を意識する瞬間その2:素直になれる

男性はいつも戦士のように鎧をまとって生きています。プライドが高いこともあり仕事でも、友人関係でも見栄をはって生きています。そんな彼が、あなたの前だけはなんでも素直に話せ、謝れると感じると「これって運命かな」と考えるようになります。

ですから、彼の話をきちんと聞いてあげるようにしましょう。「自分のことをわかってほしい」という思いが先走って、あなたのことばかり話をしていても、彼に運命を感じさせることはできません。

また、男性はなかなか謝らない生き物です。なので、彼に謝るチャンスをあげることも、運命を感じさせるために実はとても大切なことです。彼の心の扉の鍵をあなたがいつも持っているかのように感じさせることがポイントです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント