陣内智則、元妻藤原紀香の結婚を祝福 自身の再婚も「ちゃんと考えないと」

2016.5.3 13:35配信
陣内智則(左)と、おのののか

 「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」1日店長イベントが3日、東京都内で行われ、陣内智則とおのののかが出席した。

 イベントは、全国17都市の会場で5種類の「ザ・プレミアム・モルツ」を体験できるというもの。この日、六本木ヒルズで開催中の東京会場にはプレモルフェスティバル大使の今田耕司から任命された陣内が1日店長として登場し、おのも1日店員として花を添えた。

 東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしていた時代に1日400杯を売り上げたという伝説を持つおのは「なんといっても私はプレモルを売っていたんです。だいぶプレモルには貢献しました。売るのも好きだけど飲むのも好き」と胸を張り、手際よくビールを注いで振る舞った。

 イベントが早朝から行われたため、陣内は「こんな朝っぱらから飲んでもいいんですか? ぜいたくですよね」と申し訳なさげにプレモルを飲み、顔を赤くしながら「朝から飲むとこんなに(酔いが)回るのかと思って」と苦笑した。

 芸人仲間や後輩とよく飲んでいるという陣内は、酒席での最近の話題を「昨日はDAIGOさんの結婚式の様子を見て、すてきだなと思いました。きれいだなと普通に(テレビで)見ていました」と明かし、片岡愛之助と元妻の藤原紀香との結婚にも「その話題もありましたね、続きましたもんね。祝杯をあげたい」と祝福した。

 一方、自身の再婚については「(プロポーズも)全然まだです。僕も“KSK(結婚してください)”的なことを言わないと」とDAIGOのプロポーズを引き合いに出して笑いを誘いつつ、交際中のフジテレビ松村未央アナウンサーが今年30歳になるとあって「今年なるんですよね。そうですよね、30歳になるのでちゃんと考えないと」と前向きに語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング