土屋太鳳、生まれ変わるなら「イルカになりたい」 緑から白のワンピースへの早着替えを披露

2016.5.9 14:29配信
「イルカになってジャンプしたい」と夢を語った土屋太鳳

 生まれ変わった「爽健美茶」発売記念イベントが9日、東京都内で行われ、新・セレブリティとして新CMに出演する土屋太鳳が出席した。

 この日、土屋は緑のワンピース姿で登場したが、「爽健美茶」を一口飲むと、一瞬で新パッケージをイメージした白いワンピースに早着替えし、「爽健美茶と一緒に真っ白に生まれ変わっちゃいました。すごく爽やかでかわいらしく、着ていてわくわくします」と笑顔を見せた。

 新CM「やさしさ新登場 篇」では土屋が生まれ変わった「爽健美茶」を紹介し、「おいしくなったお」とアピールする。「緊張はしたのですが、スタッフさんと楽しみながら撮影しました。飲み過ぎて終わった時にはおなかがパンパンだった」と撮影を振り返り、印象に残るフレーズは「自分で言うのは恥ずかしかったけど、皆さんもぜひ『おいしくなったお』と言いながら飲んでほしい」と呼び掛けた。

 また「生まれ変わるとしたら何になりたい?」との問いには「イルカになりたい」と答えた。スキューバダイビングの免許を取得した際に「人は色々なものを装着するけど、同じ哺乳類なのにすごく気持ちよく泳いでいるのがいい」と憧れを抱いたそうで、「水族館にいるイルカにも憧れますが、一番は海で旅をしているイルカ。泳いでいる姿がすごくきれい。イルカになってジャンプしたい」と夢を語った。

 新TVCMは5月10日からオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング