つむぎに喋ってほしい台詞を募集中!夏アニメ『甘々と稲妻』つむぎの等身大フィギュアプロジェクト始動

2016.5.10 15:00

2016年7月放送のTVアニメ『甘々と稲妻』つむぎの等身大フィギュアプロジェクトが始動しました。

(C)雨隠ギド・講談社/「甘々と稲妻」製作委員会 公式Twitterより ©雨隠ギド・講談社/「甘々と稲妻」製作委員会

2016年7月より放送がスタートするTVアニメ『甘々と稲妻』より、犬塚つむぎの等身大フィギュアプロジェクト「つむぎちゃんの一人でおでかけ大作戦」が発表されました。

犬塚つむぎは、主人公・犬塚公平の一人娘でとっても元気な5歳の女の子。TVアニメでは、多数のドラマに出演する小役の遠藤璃菜さんが担当します。「つむぎちゃんの一人でおでかけ大作戦」では、”頭を撫でると喋るギミック”を装備したつむぎの等身大フィギュアを制作し、さらに全国各地への“おでかけ”を予定しています。

現在公式では、フィギュアに喋ってほしい台詞と派遣してほしい場所を募集中です。応募方法は件名に『等身大つむぎ』と明記し、「喋ってほしい台詞」「派遣してほしい場所」を書いて公式サイトで公開されているメールアドレスに送るだけ。「派遣してほしい場所」に採用された方には、「キャストサイン入りポスター」がプレゼントされる予定です。応募期間は5月31日(火)まで。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます

いま人気の動画はこちら!

     

人気記事ランキング

「Character JAPAN」Twitter


dummy 新ライター&カメラマン募集中!

<<<< 詳しくはコチラ >>>>

ソーシャルアカウント