Sissy Sissy

日本の4人組バンドSissyが5月15日(日)にシングル『ボクらの確率論』をリリースすることが決定した。

【チケット情報はこちら】

同作は8か月連続シングルリリースの第1弾。スキマスイッチの常田真太郎がプロデュースを務めている。CDジャケットは↑THE HIGH-LOWS↓のロゴなどを手掛けた内山高之氏が手掛ける。

スキマスイッチの常田真太郎は「フォーリズムバンド+プロデューサーという組み合わせの素晴らしさを知った20数年前。その時はまだ音楽に触れてなかった自分ですが、そこからいろんな経験を経て、2016年に素晴らしいバンドに出会えました。既にしっかりとしたキャリアのあるSissyですが、そこにさらに何かしらのエッセンスを加えさせてもらって少しでも多くの人に面白いと思ってもらえるような音楽を目指して5人で制作しております。今までSissyを支えてもらってるファンの皆さんの期待をいい意味で裏切りつつ、さらに活動の幅を広げられたらと思って、まずはこんな楽曲を作ってみました。そんな訳で今後とも注目、いや注耳よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。

Sissyは2008年に結成。これまで3作のアルバムを発表。昨年12月にはホールワンマンライブを東京・東京グローブ座で開催し、成功を収めた。今年はオフィシャルファンクラブ「club44」を設立。6月26日(日)には東京・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで単独公演を開催する。同公演のチケット一般発売は5月22日(日)午前10時より。

■シングル『ボクらの確率論』
5月15日(日)発売 / 800円 / Present / prss-0001
※ライブ会場&レーベルサイト限定販売
<収録曲>
1.ボクらの確率論
2.ボクらの確率論 (Instrumental)

■Sissyワンマンライブ
6月26日(日) 開場16:30/ 開演17:00
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京都)

■公式ファンクラブ「club44」
今年の4月4日(シシーの日)に発足したての公式ファンクラブ「club44」
豪華な入会特典(限定招待ライブ、各種企画など)多数の有料プレミアム会員、今後のsissyの活動や、最新情報、オフショット、メルマガなどのコンテンツをゲットできる無料会員の2種を用意。
入会は下記関連リンクより。