韓国はもちろん、海外でも大きな注目を集める7人組HIPHOPボーイズグループ、防弾少年団。

先日5月2日に、昨年リリースしたヒット作『花様年華pt.1』と『花様年華pt.2』という青春をテーマにしたシリーズアルバムのスペシャル盤『花様年華 YOUNG FOREVER』をリリースしました。

これまでの2作を踏まえた同作には、年代を問わず、夢をもち情熱を持って心のままに走る人たちへのメッセージが込められ、"青春賛歌"が謳われています。とてもステキですね!

そして、そんなアルバムを引っさげ、5月7日と8日には、彼らが目指していた夢の舞台、韓国・ソウルオリンピック体操競技場で初ワンマン「2016 BTS LIVE -花様年華 on stage:epilogue」を開催、A.R.M.Y(防弾少年団のファン)とともに涙でよろこびを分かち合いました。と同時に、7か国10か所全13公演のアジア・ツアーもスタート。7月と8月には日本での東名阪ツアーも控えています。

その人気は韓国内外でうなぎのぼり……。いまや、飛ぶ鳥を落とす勢いといった状況です。

これからますます人気と注目を集めそうな防弾少年団から目を離せません!

★質問★
さて、そこで皆さんに質問です。スペシャルアルバム『花様年華 YOUNG FOREVER』の中で一番好きな曲は?(CD1と2で分けての投票です!)

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます