桐谷美玲、“ゼロ”にしたいのは◯◯ 三村マサカズに悩みを告白

2016.5.12 22:17配信
ナマコ酢が大好きという桐谷美玲(右)

 お笑いタレントの三村マサカズ(さまぁ~ず)と女優の桐谷美玲が出演している発泡酒「サッポロ極ZERO(ゴクゼロ)」の新CM「ゼロにしちゃう会屋形船篇」が13日から全国でオンエアされる。

 今回の舞台は初夏の屋形船。仕事終わりにみんな集まっての飲み会は、その名も「ゼロにしちゃう会」。みんなこぞって“お悩みごと”を発表し、それをみんなで笑い飛ばして「ゼロにしちゃって」いくという内容だ。

 撮影を終えた三村は「まだCM(完成版は)見てないんだけど、雰囲気出てるんじゃないかな」と満足げ。桐谷も「いい感じですよね! 風がいっぱい吹いてたり、今回もすごく楽しい感じになってます」と笑顔を見せた。

 また、自身の“ゼロにしちゃいたい”最近の悩みについて尋ねられた三村は「顔面のシミやホクロをゼロにしちゃいたいですね。この歳になると増えてきちゃって…。日焼けばっかするからかな」と回答。

 これを聞いた桐谷が「そうですね、ハワイとか控えていただければ…」とチクリとやれば、三村も「そうです、そうです。日焼けなりハワイなりを控えれば、あれなんですけど。そこはね~、ゼロになんないんだよな、んー」とバツの悪そうな顔をした。

 一方の桐谷は、「前回(のCM撮影時)は『(食器の)洗い物をゼロにしたい』と言ったんですけど、やっぱりもう一個あって、洗濯ものの畳みをゼロにしたいです。最近ニュースで、全自動で洗濯から畳みまでやってくれる機械ができたという記事を見たんですが、もう欲しくてたまらないです」と家事にまつわる悩みを告白。

 「要は、取り込んで畳むのがめんどくさいんでしょ?」と尋ねる三村に、桐谷は「干すのはいいんですけど、また着るのに畳んで仕舞うっていう作業が私は苦手です」と本音をポツリ。三村は「なるほどねぇ。あの~、女性と結婚するとそれやってもらえるんだけどね。ま、それ言うと奥さんに怒られちゃうから」と苦笑いで、桐谷も「そうですよ、手伝ってください!」と叱咤した。

 最後に「極ZERO」に合うおつまみを問われた2人。「枝豆やピーナッツ」と答えた三村に対し、桐谷は「ナマコ酢が大好きで…。しょっぱ酸っぱい感じと、コリコリ感がおいしいんです」と“ナマコ愛”を熱弁。これには三村も「うーん、渋いっす!」とうなっていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング