【レシピ】[第6回]“料理男子”CODE-Vナロ、「とろとろ! コーンチーズリゾット」づくりにチャレンジ【公開収録】

2016.5.25 23:10

CODE-V(コードブイ)のナロがアシスタントを務める料理番組『ちょいタシ おいしいキッチン』。第6回は番外編として、4月9日に千葉・幕張メッセ国際展示場にて開催された世界最大級のK-Cultureフェスティバル「KCON 2016 Japan」での公開収録の模様を、レシピ「とろとろ! コーンチーズリゾット」とともにお届け!

『ちょいタシ おいしいキッチン』公開収録 今回はCODE-Vのウシク君とテフン君も参加!

韓国出身の男性ボーカルグループ、CODE-V(コードブイ)のナロがアシスタントを務める料理番組『ちょいタシ おいしいキッチン』が、毎月第2第・4水曜日の23時15分からMnetにて絶賛放送中!(6月からは放送時間が変更となります。詳細は公式サイトまで

世の中に数多あふれる料理番組というと、材料を準備してから紹介するというのがほとんど。でも、この番組のテーマは、「“冷蔵庫の余り物”で、簡単に調理」。料理研究家の寺田真二郎先生が、冷蔵庫の余り物などを使って、材料が少なくても簡単にできるレシピを紹介してくれます。

WEB「韓流ぴあ」では、その収録の現場に独占潜入! 和気あいあいとした現場のレポートを写真とともにお届けします。さらに、番組で紹介する料理のレシピも公開♪

第6回のレシピは「とろとろ! コーンチーズリゾット」です! 前回に続き、今回も番外編として、4月9日に千葉・幕張メッセ国際展示場にて開催された世界最大級のK-Cultureフェスティバル「KCON 2016 Japan」のTSUNAGARU STAGEにて行われた公開収録の模様をお届けです。大勢の観客が見守る中、ナロ君ははたして上手く調理することができたでしょうか……?

第5回目の収録に引き続き、大勢の観客が見守る中、ステージに現れたナロ君と寺田先生。
公開収録のステージに集まったファンの方々の持つプラカードやうちわの中から「真ちゃん」という文字を発見して驚いていました!

「あ、シンちゃんって書いてある!」
「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

バックナンバー

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント