怪獣王が“ぐで化”しちゃった!「ゴジラ×ぐでたま」異色コラボが実現、「暴れるのだるい…」など迷セリフ満載

映画「シン・ゴジラ」の公開を記念して、ゴジラがサンリオのやる気のないキャラクター・ぐでたまとコラボ。「ぐでっ」となった怪獣たちのゆるいコラボグッズ65アイテムが、6月より順次発売されます。

ゴジラ×ぐでたま ぐでたまと一緒に“ぐで化”したゴジラ

2016年7月29日から公開される映画「シン・ゴジラ」と、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」がまさかのコラボレーションを実施!ゴジラをはじめとする人気怪獣たちが「ぐでたま」のようにぐでぐでしちゃったイラストを使ったコラボグッズが発売されます。

登場する怪獣たちは「ゴジラ」「キングギドラ」「モスラ」「ラドン」など、ゴジラファンなら誰もがしる人気怪獣たち。日本各地で猛威をふるった怪獣たちがやる気を失って“ぐで化”した姿はとてもチャーミングですね。

グッズは6月から順次登場する予定で、Tシャツやキーホルダー、缶バッジ、iPhone6用ケース、パスケース、手帳ケース、ゲーム機用景品など、計65アイテムの展開が予定されています。

「暴れるのだるい…」「7月からほんきだす…」(ゴジラ)、「一人になりたい」(キングギドラ)など、ぐでたまの影響を受けたやる気のない怪獣たちの迷セリフも満載ですよ。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます

いま人気の動画はこちら!

     

人気記事ランキング

「Character JAPAN」Twitter


dummy 新ライター&カメラマン募集中!

<<<< 詳しくはコチラ >>>>

ソーシャルアカウント