韓国テレビ番組ガイド&情報 ドラマ&K-POP、バラエティ

パク・シフ、雑誌「韓流ぴあ」表紙に登場! 5.21発売号の気になる内容は?

2016.5.17 13:19

5月21日発売の雑誌「韓流ぴあ 6月号」の内容を公開! 今回、表紙&巻頭インタビュー+綴じ込みポスターはパク・シフです。気になるその内容とは……?

『清潭洞<チョンダムドン>アリス』から3年、パク・シフがドラマに帰ってきた! 間もなく日本での放送がスタートする新作のタイトルは『町のヒーロー(原題)』。パク・シフは、町の人々を陰ながら助ける元情報局員を演じています。

初の本格アクションに挑戦しており、パク・シフは「子どものころからボクシングや合気道、テコンドーなどを習っていたので、それが役に立った」と、感想を語っています。

また、当初は序盤のみだったはずの露出シーンが徐々に増えていき苦労した話や、自身のヒーロー像についても語っています。そのほか、先日行われたイベントレポートも掲載。綴じ込みポスターもパク・シフのファン必見の巻頭特集です。

続いての特集は、2012年に放送がスタートして以来、毎回大きな話題を呼ぶ『応答せよ』シリーズ。6月からスタートする最新作『応答せよ 1988(原題)』も楽しみな中、シリーズの魅力を徹底検証。各作品の解説はもちろん、シリーズから誕生したスターたちや、『…1988』に出演するパク・ボゴムのインタビューをお届け。シリーズのファンは要チェックです。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント