トトロを“ぷにぷに”して水遊び! 「大トトロ 水てっぽう」スタジオジブリグッズに登場

2016.5.17 19:25

2016年5月、スタジオジブリ作品グッズ「となりのトトロ 水てっぽう 大トトロオカリナ吹く(400円・税)」などを全国のどんぐり共和国やオンラインショップで発売されます。

オカリナ ©Studio Ghibli

 

2016年5月、スタジオジブリ作品グッズ「となりのトトロ 水てっぽう 大トトロオカリナ吹く(400円・税)」などが、全国のどんぐり共和国やオンラインショップで発売されます。

大トトロの可愛い水でっぽうが登場

金魚 ©Studio Ghibli

スタジオジブリの中でも子どもに特に人気の『となりのトトロ』。

2013年夏から登場している水てっぽう。

小トトロやメイガニの水てっぽうが発売されています。

今回、大トトロをモチーフにした2種類が仲間入りします。

「大トトロオカリナ吹く」は大トトロが吹くオカリナから水が出るもの。

大トトロをぷにぷにと押し出して水遊びができる可愛い商品です。

どちらも可愛く、子どものお気に入りになること間違いなし。

手のひらサイズで素材も柔らかく、小さな子どもでも簡単に水てっぽうとして遊べます。

普段のお風呂や、夏の水遊びで大活躍してくれること間違いなし!

 

となりのトトロ 水てっぽう 大トトロオカリナ吹く(400円・税)

となりのトトロ 水てっぽう 大トトロと金魚(400円・税)

「ハピママ*」更新情報が受け取れます

やせる・美肌・若返る♪ 注目キレイ術

     

人気記事ランキング

ハピママ* Twitterをフォローしてね

50ママ 総合ニュース&コラム

50赤ちゃん・妊婦ニュース

50子育て・教育ニュース

ソーシャルアカウント